FC2ブログ

スカートフェチ

ARTICLE PAGE

制服、スカート、私服、ナース服にぶっかけ出来るゲーム

bishop_0033jp-008.jpg
bishop_0033jp-014.jpg bishop_0033jp-006.jpg
 
さて今回は2次元作品の紹介ですが、
久しぶりに2次元作品を見ていたら、bishopさんから
色々な作品が出ていてビックリしました
私が昔、よく買っていたメーカーですねー
そんなbishopさんから、痴0作品が出ていました
さすがですねーやはり着衣ぶっかけが出来るようで
驚いたのは、普通にホームなどの立ち絵のシーンでぶっかけ
出来てしまう、最高ですねーー
なので登場する、ナース白衣や、OL、制服などが
精液まみれにできてしまうのです
登場人物も様々で興奮しますねー
本当にこの作品は欲しいですねー
皆さんも気になったら見てみてください
詳細はこちらをクリックしてください
   ↓
bishop_0033ps.jpg


関連記事

0 Comments

Post a comment