FC2ブログ

スカートフェチ

ARTICLE PAGE

とうとう電動オナホールを買ってしまった

 最近、とうとう電動オナホデビューしました。
感想からいうと、ヤバいです、癖になります
なんといっても、すべて全自動で射精に導いてくれる所ですね
自分でシコシコして射精するのとは違い
射精させられる快感が得れますねー
気持ちいいです、とにかく気持ちいい
風俗でお金を使って失敗するより
これは、一度買えば壊れるまでは無料で
射精させてくれますからねー
これはおすすめですねー
掃除が多少手間ですが、そこまで大変ではないので簡単です
モーターの音ですが、ラジコンカー位の音でしたねー
毛布などを掛ければ全然気にならない程度の音でした
射精した後もスイッチを入れておけば刺激してくれるので
もしかしたら潮吹きもできるかもしれませんねー
今度チャレンジしてみます
スイッチ一つで自分の思い通りにコントロールできるので
素晴らしい作品ですねー
ピストン型も出ているらしいので、そのうち手に入れたいものです

一番安いタイプだとリモコンも買わないとなので注意してください
ちなみにこちらはゲームにも対応しています
詳細はこちらをクリックしてください

    ↓
ho5341ps_20170121160703789.jpg




























関連記事

0 Comments

Post a comment