FC2ブログ

スカートフェチ

ARTICLE PAGE

強制女装させられ痴女にスカートの上から触られる

 11armd00094-24.jpg 11armd00094-3.jpg 11armd00094-32.jpg
さて今回は古い作品の紹介です。
教室でセーラー服の匂いを嗅いでいる生徒に
女教師2人が問い詰め、セーラー服を着せられ、
スカートの上からスカートコキまでしてくれます
最後はやらしい手コキで射精
手に付いた精液をスカートで拭い終了
探せば、いい作品もあるものですねー
古い作品ですが興奮しましたねー
2人とも痴女っぽさがたまらなくいいですねー
序盤にでてくる、パンティーオナニーも興奮しましたねー
パンツを膣に挿入しそうな勢いのオナニーです
この商品の詳細はこちらをクリックしてください 
       ↓
11armd00094ps.jpg

関連記事

0 Comments

Post a comment